中央区・港区・渋谷区を中心のオフィス移転、事務所移転、 オフィス家具の移転業務 株式会社ボーダレス

  •  
  •  
  • お問い合わせボタン
  •  
  •  
  • Q&A
  •  
  • アクセスマップ
買取
中央区・港区・渋谷区 オフィス移転、事務所移転業務 株式会社ボーダレス ホーム > サービス案内 > 余剰オフィス家具他一時保管
ボーダレスでは、オフィス家具の一時保管サービスをご提供いたしております。当社の自社施設および協力会社の施設でオフィス家具などをお預かりしたうえで、必要なタイミングに必要な分だけ目的地までお届けするサービスです。お預かりしたオフィス家具がそれほど頻繁に動かないものであれば、都心部に比べ保管料の安い遠隔地の倉庫スペースをご提供することで、お客様のコスト削減に貢献いたしております。
お預けいただいたオフィス家具はお客様のご希望があれば下の写真のように梱包して保管することも可能です。
弊社の倉庫では書類箱は棚に入れ在庫表No.をふり、在庫表と照らし合わせて在庫の
管理と入出庫の管理をいたします。
弊社の倉庫では部材単位での在庫管理をする為に細かく仕分けしエアパッキンで梱包(ほこり対策)後、棚に入れて保管することも可能です。

トップページ | 会社案内 | サービス案内 | サービスの流れ | Q & A | お問い合わせ | アクセスマップ

Copyright 2010 (C) 株式会社ボーダレス. All Rights Reserved